紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 最近、空気の乾燥が半端ないので、加湿器を使っております。
 ここで一つ問題が発生。
 そうです、あの結露とかいうヤツです。
 普通のガラス窓が曇りガラスになり、本日は滴り落ちる始末。
 そんなに酷い状態で結露防止のシートを貼って大丈夫なんだろうか。
 ちなみに日当たり側なので、プチプチのシートは貼りたくありません。

 さて本日は先週に続き、28、ハ・ハイキング 2を更新させて頂きました。
 源氏山公園 と銭洗弁財天での1コマ。
 春までにはのメインCP啓太とミチル視点だったため、絡みを期待された方もいらっしゃったと思います。
 結局、澪花が啓太のことを独占していたのかな?
 次回は最終回です。
 果たして、啓太とミチルは二人きりになれるのでしょうか。

 それから拍手ありがとうございました。
 おかげさまでモチベーションUPしました(∩´∀`)∩
 明日は来週の更新予定をお届けいたしますね。
 それではまた明日、お会いしましょう(^.^)/~~~

 追記
 拙サイトと相互リンクして下さっているfuu様がアルファポリスより新刊を出されました。
ナチュラルキス+〈6〉―Side Keishi (エタニティブックスBlanc)

 アルファポリス特設サイトはこちら↓
ナチュラルキス+6 : 風 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

 なお一部試し読みが出来たり、アンケートに答えると番外編がご覧頂けますよ。
 私もじつはアンケートに答え、メルマガを頂いております(*^^)v

 秋沢文穂拝