紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「柿の花咲く頃」最終話更新報告

 おはようございます。
 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 今朝は元気なセミの鳴き声で目覚めました。
 もうすぐ9月というのに未だ元気なセミって……(ーー;)
 
 さて本日は、「柿の花咲く頃」十、柿の花咲く頃(最終話)を更新させていただきました。
 玖美と将人は入籍し、夫婦となりました。
 そして、庭先に柿の花が咲いているのを見つけます。

 ほとんど後書きに書いてしまったので、今さらここで書くことはございませんが、愚痴というか反省文を少々。
 後で読み返してみて、かなり突っ込みどころ満載な部分がありました。
 例えば将人が玖美の伯父にネクタイをプレゼントしてもらったエピソードや将人が玖美に伯父の部屋の押入れから見つけた写真を渡すところとか。
 探し出したら切りがない……(大汗)
 あくもでも雰囲気重視ということでお願いいたします(;人;)
 
 その粗を解消すべく後日、将人視点を書こうかどうしようか悩んでます。
 悩んでいるというのはただいま別の掌編を18日頃から着手し、ようやく昨日完成しました。
 しかしこれが恐ろしいほど、グタグタな文章で推敲にかなり時間が掛かりそう(ーー;)
 その上、新たに出たネタのキャラが私の脳内を駆け巡り、書け書けと騒ぎ立てている。
 以上が主な理由です。
 はっ!Σ(・∀・゚) 
 忘れそうになっていましたが、「夢見るクリスマス・イブ」の華人視点というのも書きたいと思ってました。
 来年のサイト2周年記念としてお披露目できればなぁと考えております。
 ちなみに5月31日がサイト&ブログの開設日です。

 明日は「SHOOT BALL」を更新する予定です。
 無事波早田大学に合格したミナ。
 帰り際、校門でばったり進藤と出会ってしまい……。
 ちなみにあと3回でミナの高校生活が終了します。
 
 昨日はたくさんの拍手と各種投票ありがとうございました!
 久々の拍手の嵐でしたのので、号泣(T_T)しております。
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。 

 今日のパシャリ

 こんなに大きくなりました。(参考:「柿の花咲く頃」更新報告 - 文箱-fumibako-
 あっ! 前回は加工しておりました。
 ってあまり代わり映えしないような……(汗)

 秋沢文穂拝