紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「柿の花咲く頃」更新報告

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 じつはただいままた歯医者通いをしております。
 先週の金曜に食事している時に詰めたところがぽろっと取れまったんです(/_;)
 6月にもGW前に治療してもらったところが調子悪いと言って行ったばかり。
 そこは10月ごろに再治療ということになっており、また行かなきゃならないんです。
 何だかんだで結局半年歯医者通いするはめになりそう気配(ーー;)
 まあ、行く時はいつもこんな感じで時間かかっているので諦めはつきますが……

 「柿の花咲く頃」四、穏やかな夜を更新させていただきました。
 こちらの柿の花咲く頃からどうぞ。
 結局、玖美に言われるままお泊りした渡部。
 二人の間に……何もありませんっ!
 恋愛だったらここで即心生なんですが、一応文学なので(^_^;)

 次回の更新は8月13日午前5時に予約投稿してあります。

 明日は「SHOOT BALL」を更新する予定です。
 いよいよミナは大学受験に突入しました。
 まだ3rd Seasonには登場していないキャラがこの次あたりに出てきます。
 しっかりお笑いを担当しておりますので、お楽しみに!

 各種投票ありがとうございました。
 感謝しております(^人^)
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。 

 今日のパシャリ

 秋沢文穂拝