紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

新連載「44の小さな春」スタートしました

 おはよございます。
 今朝は競泳で銀メダル2個を取ったみたいですね。
 それにしても、女子バトミントン決勝進出!とはすごい快挙です。
   
 本日より「44の小さな春」の連載をスタートさせました。
 1話完結のショートショートが44編詰まっております。
 ちなみにお題は自家製で、うーん、うーん唸りながら考えました(^_^;)
 今回は三宅裕史の本命彼女高科静流との馴れ初めエピソードで、ミチルが彩瑛高校に入学する前のお話です。

 それから今作から「春までには」と別に目次を作りました。
 表に直通口と「44の小さな春」のページには「春までには」へのリンクを貼りました。
 なんせ44本もあるのですから、今までどおり一緒だとキツかなと思い独立させました。
 なお登場人物に関しましては今までどおり「春までには」を活用していく所存です。
 新たに登場する人物も出ますが、そんなに多くないので…。
 もしわかりにくいようでしたら、お手数ですがご一報下さい。
 
 じつはただいま秘かにSHOOT BALLも改造中です。
 高校編、大学編、社会人編と3分割しようと試みております。
  
 いつも拍手&各種投票とありがとうござます。
 おかげさまで創作の糧を得ております。
 明日は中学生ラブ「キアロスクーロ-chiarosuro-」を更新いたしますが、来週の更新予定はお休みさせて頂きます。
 恐らく「柿の花咲く頃」の連載が終了し、曜日移動がある場合に予定を掲載する所存です。
 どうぞご了承くださいませ。
 それでは明日もお待ちしております<(_ _)>

 今日のパシャリ

 某所でこっそりアイコンとして使用中しております。
  
 秋沢文穂拝