紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「柿の花咲く頃」更新報告

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 最近、めっきり朝晩涼しくなってきました。
 とはいえ日中は30度を越えておりますが、少しずつ秋が近づいているんですね。
 そう言えば、今日の日中36度のところがあるそうで、皆様熱中症にはお気をつけ下さいまし。
 
 「柿の花咲く頃」八、真実を写した一枚を更新させていただきました。
 じつは玖美は知っておりました。
 彼女の年齢を考えれば、それが当たり前だろうと思います。
 ただ彼女にとって旅行は楽しくなかったのでは……。

 次回の更新は小説家になろうは8月27日(月)午前5時に予約投稿してあります。
 いよいよ玖美の両親と将人が対面します。
 サイトのほうもがんばって早朝に更新しますね(^_^;)

 明日は「SHOOT BALL」を更新する予定です。
 ミナは本命である波早田大学を受験します。
 高柳は自信をなくしているミナが心配で……

 各種投票ありがとうございました!
 おかげで夏バテも吹き飛びそうです(^−^)
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。 

 秋沢文穂拝