紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」2話UPしました!

 おはようございます。
 本日もお越し下さいましてありがとうございます!
 昨晩はヒジョーに寝苦しかったです。
 扇風機やおでこを冷やしたりしたのですが、1時間おきに目が覚めてしまいました。
 あまりにも眠れないので読書してましたら、余計に目が冴えてしまいました。
 笑える系の本は読まない方がいいみたいですね(^_^;)
   
 さて本日は「44の小さな春」6、ク・クラスメイトと7、コ・コンタクト更新させていただきました。
 「6、ク・クラスメイト」は以前拍手お礼として発表していたものです。
 ミチルが高1のころのエピソードですね。
 そして、「7、コ・コンタクト」は「春までには 7.冬〜告白〜」に登場した森路直哉と湖水波江のエピソード。
 このコンタクトから「春までには」の本編の裏エピソードとなります。
 あっ! ちなみにコンタクトはコンタクトレンズの略です。

 次回からまた1話ずつの更新なりますので、よろしくお願いします。
 
 明日は「キアロスクーロ-chiarosuro-」2、ホントの気持ち 2を更新させて頂きます。
 怪我したミナを連れて医務室に行く西島。
 その姿を見たサユはモヤモヤして……。

 火曜日に終了した「柿の花咲く頃」ですが、たくさんの方がご覧下さったようで嬉しいです。
 思わず小躍りしてしまいました!
 そして、拍手と投票ありがとうございました。

 じつはあれには裏の意味もあり、全年齢が読める色艶を目指しておりました。
 最近、某文豪の作品を読み、具体的に書いていないのに色艶にくらっときました。
 年齢設定を高くしたのはそのためです。
 まだまだ未熟ですが、表現力と感性を磨いて文体から色艶が滲み出るようになればな、と思っております。

 話が逸れてしまい、恐縮です<(_ _)>
 明日もテキストの更新をいたしますが、今週のブログは今日でお終いです。
 なお来週の更新予定は、来週の月曜日にさせて頂きます。
 それでは皆様、楽しい週末をお過ごし下さい(^_^)/~

 追記:色々考えた結果明日更新することにいたしました。
  皆様のお越しをお待ちしております。

 
 秋沢文穂拝