紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「柿の花咲く頃」更新しました

  おはようございます。
 お越しくださましてありがとうございます。
  
 「柿の花咲く頃」七、あとのお楽しみ を更新させていただきました。
 玖美が将人にとった報復とは?
 二人の関係は進んでおりますが、まったりしていますね(^_^;)
 
 明日は八、真実を写した一枚を小説家になろうでは午前5時にお届けいたします。
 サイト方は午前5時以降に更新する予定でおります^^;
 
 あまり楽しみにして下さっている方は少ないとは思いますが、今日のパシャリお休みにさせて頂いております。
 原因はこの記事の下方にあるヤツです。
 文字だけならいいんですが、写真付きの物が来ると萎えるんですよ。
 自分の技術が以下に低いか露呈されているようで。
 それだけでなく外に出ると暑いので、目的地まで歩くのに必死になってしまい、周りの風景まで目をやる余裕がなくなっています。
 本当に早く涼しくなってくれないかしら?
 気象予報士の話によると、エルニーニョがやっと来たらしく今後も暑いと申しておりました。
 寒さが苦手な方、今年の冬は暖冬らしいですよ。
 暖冬ということはもちろん暑さも続くわけで……( ´△`)
 生きていけるかしら? 不安だ(´・ω・`)
 話(しかも愚痴)がだいぶ逸れてしまいましたが、以上のことですのでよろしくお願いします。
 
 いつも拍手、投票とありがとうございます。
 とても励みになっております(^人^)
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 追記:ごめんなさい(>_<)
    「柿の花咲く頃」の目次ページ第三話からリンク切れを起していました。ただいまミスに気がつき訂正いたしました。
心より深くお詫びいたします<(_ _)>(+深々)

 秋沢文穂拝