紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「柿の花咲く頃」更新しました

 おはようございます。
 今日も青空が広がり、暑くなりそうです。
 オリンピックも後半に入り、競泳が終わり、陸上に入りました。
 そして今週水曜日には高校野球も始まります。
 まだまだスポーツの祭典は続きますね。  
  
 「柿の花咲く頃」三、フレグランスと柿を更新させていただきました。
 こちらの柿の花咲く頃からどうぞ。
 雷に驚いて渡部に飛びついてしまった玖美。
 渡部の体から香るフレグランスに誘われ過去の恋を思い出します。
 明日は四、穏やかな夜を午前5時にお届けいたします。
 
 金曜日から拍手・各種投票をして頂きありがとうございました。
 今週も眠い目をこすりこすり更新しますね。
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ


 
 秋沢文穂拝