紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました

 おはようございます。
 今朝も涼しくて気持ちのいい朝ですね。
 今日は早起きして女子サッカーをご覧になっている方もいらっしゃるのかな?
 オリンピックもいよいよあと3日で終わりとなってしまいました。
 終わりといえば閉会式!
 好きなバンドが出演すると噂されていて今から楽しみしています。
   
 本日は「44の小さな春」2、ネ・ネックレスをさせていただきました。
 三宅裕史視点で高科静流とのデートの模様をお届けしました。
 ちなみに作中映画は架空です^^;
 作中作って難しいですね。上手く生かし切れないと、全体の内容をぶった切る恐れがあります。
 この辺りが躓きの原因だったのかも、と今にして思いました。

 ああ、愚痴ってしまいました。すみません<(_ _)>
  
 いつも拍手&各種投票とありがとうござます。
 明日は「キアロスクーロ-chiarosuro-」1、気付かない本心 4を更新させて頂きます。
 サユと西島にちょっと動きあるかな?(ーー;)
 明日も更新いたしますが、皆様素敵なサマー・バケーションをお過ごし下さいませ(^^)/~~~
 
 今日のパシャリ


  
 秋沢文穂拝