紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告

 おはようございます。
 昨日信号待ちをしていた時、ふと空を見上げました。
 いわし雲が広がり、青空が高く感じ、暑いけど少しずつ秋に向かっているのだと実感いたしました。

 このところ今日のパシャリをお休みしておりますが、その証拠としてあげておきます(^^ゞ 
   
 さて本日は「44の小さな春」3、フ・フォトグラフをさせていただきました。
 正直に告白いたしますと、苦手な外国ものです。
 いくら本を読んだり、音楽を聴いたり、映画を観ても、根底にある倫理観は日本人と欧米人とは全く違うと思うのですよ。
 だから、細かいところはご勘弁下さいませ。

 じつは昔、欧米風の話を書いたことがあります。
 子供の頃、書いた話は少女の友情と出生の秘密でこれは友人が漫画化してくれました。
 今でも宝物として大切に保存しております。
 その後も学園モノでなんとBL!を書いたことがあります。
 これはアポリネールの詩に触発されて書いたものです(大汗)
 いやはや何ともお恥ずかしいお話を失礼しました。

 話は逸れましたが、ハリーが初めてミチルを見初めた日とミチルパパが赴任してきた朝のお話でした(^_^;)
 次回は拍手お礼として出していた話なので、できれば2本更新したいと考えております。
 絶対的なお約束は出来ませんので、2本上がっていたらラッキーぐらいな気持ちでお越し下さるとありがたいです。
  
 明日は「キアロスクーロ-chiarosuro-」1、気付かない本心 5(了)を更新させて頂きます。
 西島の話は一体何だったのでしょうか。

 いつも拍手&投票とありがとうござます。
 明日も更新いたしますが、ブログは今日で収めです。
 それでは皆様、楽しい週末をお過ごし下さいませ。
 
 秋沢文穂拝