紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「柿の花咲く頃」更新しました

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 今朝は本当に蒸し暑いですね。
 昨日の日中は35.9度まで気温が上がったらしいです。
 今日は下がるらしいですけど、蒸し暑いそうなので熱中症に要注意!
 皆様もお気をつけ下さいませ。

 「柿の花咲く頃」六、形勢逆転の茶の間を更新させていただきました。
 重苦しい雰囲気一転し、今回はコメディタッチ!
 といっても少々迷いますが……(^_^;)
 これで本当の将人の姿を玖美は知りました(苦笑)

 次回の更新は8月20日(火)午前5時に予約投稿してあります。
 明日は「SHOOT BALL」を更新する予定です。
 いよいよミナは大学受験に突入しました。
 まだ3rd Seasonには登場していないキャラがこの次あたりに出てきます。
 しっかりお笑いを担当しておりますので、お楽しみに!

 各種投票ありがとうございました!
 おかげで夏バテも吹き飛びそうです(^−^)
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 追記:自サイト「文遊び-fumiasobi-」でも、「柿の花咲く頃」の連載を始めました。
 テキストの文字も従来より大きくしてみました。
 たぶん更新はなろうの方が早いと思いますが、引き続きご愛読の程をお願いいたします<(_ _)> 

 秋沢文穂拝