紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」2本更新しました!

 おはようございます。
 夜中暑くて目が覚めましたので、冷凍庫からおでこを冷やすジェルを引っ張ってきました。
 それが未だに冷たいんですよ。
 しかも100均ですよ!
 付属品よりも効き目が長くて驚いております。
   
 さて本日は「44の小さな春」4.サ・桜並木と5.ケ・気配を更新させていただきました。
 「4.サ・桜並木」は以前拍手お礼のテキストで、ミチルが心弾ませて彩瑛高校へ通学しているお話です。
 そして、問題は「5.ケ・気配」。
 三宅裕史の彼女高科静流視点で描いてますが、心弾ませて入学したミチルが三宅の毒牙に落ちております。
 「春までには」以前のお話ですが、「3、夏〜再会〜」と一部被せてあります。
 ちょっと高校生のくせに静流は大人過ぎたかな?(苦笑)

 次回も2話更新する予定で、1話はいよいよ「春までには」の裏話に突入します。
 お楽しみ頂けると幸いです。
 
 明日は「キアロスクーロ-chiarosuro-」2、ホントの気持ち 1を更新させて頂きます。
 林間学校にやってきたサユたち上郷中学2年生。
 だけど、サユは西島が気になって……。

 火曜日から沢山の拍手ありがとうございます(;人;)
 「柿の花咲く頃」もたくさんご覧頂いているようで嬉しい限りです。

 明日もテキストの更新をいたしますが、今週のブログは今日で最後です。
 というわけで! 皆様、楽しい週末をお過ごし下さい(^_^)/~
 
 秋沢文穂拝