紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春を過ぎても」更新しました!

 おはようございます。
 昨日久々に公園の前を通りましたら、夏季限定の噴水が始まっておりました。
 朝晩涼しいのでそんな感じはなかったんですけどね〜
 というか毎日バタバタしているせいで、余裕がありませんでした。
 夏はゆっくり来ているのだと改めて感じました。
   
 さて、「春を過ぎても」1.夕やみ 12を更新させていただきました。
 先生の将来の夢を知るミチル。
 アルバムを通してまったりと語らっています。
 次回、1.夕やみ(啓太視点)最終話となります。 
 
 ムーンライトノベルスは明日7時に予約してあります。
 
 たぶんサイトのnovelページをご覧くださっている方は少ないと思いますので、一週間の予定を少しおさらいさせて頂きます。
 火・水 SHOOT BALL 【青春】
 木 ミドリっ娘!  【FT】
 金 春を過ぎても  【恋愛】
 いつもこのような感じで更新しておりますので、よろしくお願いいたします。
 
 投票して下さり、ありがとうございました<(_ _)>
 おかげさまで元気を頂いております。
 それでは、皆様良い週末をお過ごし下さいませ。

 今日のパシャリ


 
 秋沢文穂拝