紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました。

 昨日は台風一過の青空が広がったのはいいんですけど、南風が強く蒸し暑い日でした。
それに比べて今朝は比較的涼しいですが、空模様は良くないそうで……。
 まあ梅雨なので仕方ないですが、明けるまで1ヶ月。
 ひたすら我慢しましょう(;´・ω・)

 今日は「ミドリっ娘!」第10話 緑色の羽衣 3を更新させて頂きました。
 ついに萌夢の田舎を訪れた強。
 ところが強の前に現れたのは?
 
 先週の金曜日から拍手して下さったうえ、各種投票して下さり、ありがとうございました。
 皆様の暖かいお心遣いに感謝しております。
 明日は「春を過ぎても 1.夕やみ 11」を更新いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております。
  
 今日のパシャリ

 梅雨の季節の風物詩。

 秋沢文穂拝