紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」第2部スタート

 木曜日にミドリっ娘!のブログを更新するのは久しぶりですね。
 というわけで本日は第10話 緑色の羽衣 1を更新させていただきました。
 間が空きましたので、おさらいをしながら今回のお話をさせて頂きます。
 第9話 四十九院応援団では、萌夢たちが高校生に進級していました。
 今回はそれから1ヶ月後だいたいGW頃のお話となります。
 いきなり萌夢にハプニングが襲いかかってしまいました。
 しばらく主役抜きなので、代わりに強中心に進行していきます。
 ちなみに全5回を予定しておりますので、しばらくお付き合いして頂けると幸いです。

 今回はブログからも拍手を頂きありがとうございました。
 さらに各種投票もありがとうございます(;人;)
 明日は「春を過ぎても 1.夕やみ 9」を更新いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております。
  
 今日のパシャリ

 秋沢文穂拝