紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春を過ぎても」更新報告

 お越しくださいましてありがとうございます。
 いよいよ今日から6月。
 日に日に蒸し暑さが増しておりますが、ぼちぼち梅雨入りでしょうか。
 皆様ご自愛下さいませ。
 
 サマータイム導入で、早速「春を過ぎても」1.夕やみ 8を更新させていただきました。
 浴衣姿のミチルに萌えっぱなしの啓太。
 そして、にぎやかに花火を行うのでありました(^_^;)
 
 ムーンライトノベルスは明日7時に予約してあります。
 サイトで読みにくい方はこちらからどうぞ。
 
 昨日、サイト一周年を迎え、沢山の方にお越しいただきありがとうございました。
 お祝いのコメはございませんでしたが、拍手、投票とありがとうございました(^人^)
 二年目もひっそりやっていこうと思ってます(^^ゞ
 明日は毎週土曜日恒例の来週の予定をお知らせいたします。
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 

 神社内の芍薬園。
 左が咲き始め、右が咲き終わり近く。
 色が全然違いますね(^_^;) 
 
 秋沢文穂拝