紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘」更新しました

 おはようございます。
 目が空いたタイミングで、「ミドリっ娘!」第10話 緑色の羽衣 2を更新することが出来ました。
 みんなで萌夢の家にお見舞いに行きましたが、会えませんでした。
 そして納得できない強。
 いつになったら、萌夢に会えるのでしょうか。

 それから、おととい fuu 様の「やさしい風トップ」をリンクにお迎えいたしました。
 fuu様の作品はたくさん書籍化されている有名サイトです。
 私も「ナチュラル・キス」を(・`ノÅ・)コッソリ 愛読させて頂いておりました。
 ときめきの先生と生徒ものですね。
 「ナチュラル・キス」は白の先生と生徒ものと思っております。
 ちなみに拙作「春までには」は黒ですかね? いやグレイですね(^^ゞ
 話は逸れましたが、素敵なお話が沢山あるサイトですのでご訪問頂けると幸いです。

 あとリンク順ですが、当サイトは開設日順にさせて頂いておりますので、ご了承ください。
 
 お礼が遅くなりましたが、拍手と各種投票ありがとうございました。
 感謝しております(^人^)
 明日は「春を過ぎても 1.夕やみ 10」を更新いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております。
  
 今日のパシャリ

 今年も満開になりました♪

 秋沢文穂拝