紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 おはようございます。
 昨日ツイッターでも呟きましたが、新しくできた図書室に行ってきました。
 以前から読みたいと思っていたけど、本屋や図書館に置いてなかった本を数冊見つけ狂喜乱舞してしまいました。
 そしてソフトがそこそこ充実!
 残念ながらCDはよく見てこなかったのですが、映画はもちろん落語とかもありました。
 しかし、ここは夏休みどこにも行けない子供たちの格好の場になりそうな気がします。
 その代わりクールビズ対応で本館より暑そう(ーー;)
 ちなみに早速借りてきた本を読んでます。
 久々に変わった内容で楽しんでます(´∀`)

 それでは気を取り直して、来週の更新予定をお届けいたします。

 6月5日(火) 「SHOOT BALL」 3rd Season 1st Quarter Heart To Believe 4
          男子バスケ部の試合がスタート。以外にも苦戦を強いられ……

 6月6日(水) 「SHOOT BALL 」3rd Season 1st Quarter Heart To Believe 5
           ネタバレになりますので割愛いたします。

 6月7日(木) 「ミドリっ娘!」 第10話 緑色の羽衣 1         
          GW間近のある日。萌夢が倒れた?!

 6月1日(金) 「春を過ぎても」 1.夕やみ 9
          花火を楽しむ啓太たち。やがて終わりが近づき……

 ムーンノベルス版 「春を過ぎても」 6月3日(土)7:00に予約してあります。
        
 いつも各種投票とありがとうござます。
 そして久々にたくさん拍手を頂き、ありがとうございました。
 サイト一周年のお祝いに拍手して下さったのかな、と勝手に思っております(^^ゞ
 今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございました。
 それでは楽しい週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝