紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 昨日、九州から東海にかけて梅雨入りしたとの発表がありました。
 去年よりも17日遅く、平年並みとのことです。
 今日あたり関東も梅雨入りするのかな?

 では、来週の更新予定をお届けいたします。

 6月12日(火) 「SHOOT BALL」 3rd Season 1st Quarter Heart To Believe 6 (了)
           ミナは三橋に総体出場の電話をかけるが、出たのは?

 6月13日(水) 「SHOOT BALL 」3rd Season 2nd Quarter No Regret 1
           ネタバレになりますので割愛いたします。

 6月14日(木) 「ミドリっ娘!」 第10話 緑色の羽衣 2        
          みんなで萌夢の家を訪れるが……

 6月15日(金) 「春を過ぎても」 1.夕やみ 10
           布団の位置を気にする啓太。ミチルと二人きりになれるのか。

 ムーンノベルス版 「春を過ぎても」 6月16日(土)7:00に予約してあります。
        
 拍手、各種投票とありがとうございました。
 それから明日かあさってに某所で面白いものを見つけたので、ブログを上げるかもしれません。
 更新するときはTwitterで呟きますね^^;
 今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございました。
 それでは楽しい週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝