紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春を過ぎても」更新報告

 お越しくださいましてありがとうございます。
 先週から朝更新をしておりますが、日中ボッーとしております。
 例え12時に寝ても5時ぐらいに目が覚めるので大丈夫だと、高を括っていました。
 まだ朝晩涼しいせいで布団が恋しいです。
  
 さて、「春を過ぎても」1.夕やみ 9を更新させていただきました。
 花火が終了し、美保ちゃんを送り届ける啓太。
 その素早さに啓太はタジタジです(^_^;)
 
 ムーンライトノベルスは明日7時に予約してあります。
 
 それから昨日久々に「ミドリっ娘!」を更新したわけですが、またしてもスパムブログの被害に遭ってしまいました。
 前回被害に遭わなかった第1話と、前回削除して頂いた第3話と第9話が餌食に遭ってしまいました。
 今回発覚した経緯は、以前から被害に遭っていた「春までには」のところに、「ミドリっ娘!」が出没したからです。
 腹立たしくもあり、悲しくもあります(;_;)
 覚悟はしていたものの本当にいたちごっこですね。
 若干、某ブログは諦めモードに入ってます。
 
 各種投票、ありがとうございました。
 明日は毎週土曜日恒例の来週の予定をお知らせいたします。
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ


 
 秋沢文穂拝