紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春を過ぎても」更新報告

 おはようございます。
 今朝は激しい雨の音で目覚めました。
 まだ激しく降っております。
 
 さて、「春を過ぎても」1.夕やみ 11を更新させていただきました。
 啓太衝撃の事実を知る(笑)の回でした。
 今回はちょっぴり可哀想でしたね(^_^;)
  
 ムーンライトノベルスは明日7時に予約してあります。

 来週の更新予定をお休みさせておりますので、春を過ぎてもの今後をさらっと書かせていただきます。
 現在連載中の1、夕やみ(啓太視点)はあと2回で終わります。
 次のミチル視点は3回で終了し、R描写はそのミチル視点に入ってきますのでしばしお待ちを。

 いつも、投票ありがとうございます!
 皆様良い週末をお過ごし下さいませ。

 今日のパシャリ


 
 秋沢文穂拝