紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春を過ぎても」更新報告

 本日も、お越しくださいましてありがとうございます。
   
 さて、「春を過ぎても」1.夕やみ 10を更新させていただきました。
 やっと二人きりになった啓太とミチル。
 そして、バカな啓太の回でした(笑)
  
 ムーンライトノベルスは明日7時に予約してあります。
 
 じつは身内が入院しており、バタバタしております。
 毎週土曜日に行っている「来週の更新予定」ですが、しばらくお休みさせて頂きます。
 なるべく「ミドリっ娘!」と「春を過ぎても」は更新したいのですが、危なくなったらTwitterにてお知らせいたします。
 私の我がままで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。
 
 いつも、投票ありがとうございます!
 少し早いですけど、皆様良い週末をお過ごし下さいませ。

 今日のパシャリ


 
 秋沢文穂拝