紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新のお知らせ

 おはようございます。
 もうすぐ7月というのに涼しい朝を迎えております。
 時々、布団から足がはみ出し、その涼しさに驚いて目覚めることがあります。
 元気いいのもほどほどにしないと……(汗)

 さて今日は「ミドリっ娘!」第10話 緑色の羽衣 4を更新させて頂きました。
 強とばっちゃんのコントの回でしたwww
 そして、ようやく萌夢とも再会を果たした強。
 次回、いよいよ最終回です。
 
 Twitterでも呟きましたが、ただいま短編をパソコンに入力しています。
 400字詰原稿用紙に換算して、75枚弱ぐらいかな(・・?
 さっさと連載したいところですが、別の作品を用意しておりますのでそっちが先になります。
 その作品の連載が終了しだいか、今空いている月曜日に更新するかは未定。

 お礼が遅くなりましたが先週の金曜日から拍手&各種投票とありがとうございました。
 明日は「春を過ぎても 1.夕やみ 12」を更新いたします。
 皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>
  
 今日のパシャリ

 もう盛りは過ぎてますが…(^^ゞ

 秋沢文穂拝