紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました

 お越し下さいましてありがとうございます。
 しかし、今日は本当に寒いですね(>_<)
 皆様お風邪を召さぬよう暖かくしてお過ごし下さいませ。
      
 さて、「春までには 5.秋〜面影〜」5を更新いたしました。
 戦闘態勢に入るミチルにハプニング発生?!
 そして、展示場でも佐武君と湖水さんが……

 明日は来週の更新予定をブログを更新いたします。
 そう言えば、今月下げさせていただいた作品をこっそり水・土に連載しております。
 まだ、お一人しか辿り着いていないようなので、入り口を二箇所に増やしました。
 明日は激甘シーン(といっても、R指定ではない)になります。

 いつも投票をして頂き、ありがとうございますm(__)m
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ



 上野公園内にて。
 あんみつを食べた後、駅に向かって園内を歩いていた時に見つけました☆ミ

 秋沢文穂拝