紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新報告

 本日も、お越しくださいましてありがとうございます。
 11月下旬に差し掛かり、街にはクリスマスのイルミネーションが……
 ってはずが、おとといスーパーに行ったら、人目のつきやすい出入り口にバーンとしめ縄がっ!
 いくらなんでも気が早いと思いましたが、クリスマスの一週間後にはお正月ですものね^^;
 納得いたしました。(←余裕の自己完結・苦笑)

 クリスマスついでにカミングアウトしますが、昨日の夕方クリスマスのイルミネーションを見てきました。
 もちろんいつものように携帯でバシバシ撮影してきましたので、12月から毎週日曜日にこちらにUPいたしますね(^v^)
 せめて拍手だけどもと思い、写真を変更いたしました。
 いつもどおりピンボケで申し訳ないのですが、お楽しみいただけると幸いです。

 さて、「Sensatinal〜Agin〜」3−3を更新いたしました。
 久しぶりに自宅アパートに戻った魔利世。
 しかしシンの写真を見て、思い出すのは芳紀で……
 魔利世に久しぶりの感情が芽生えているようです。
  
 週末も拍手並びに投票を頂き、ありがとうございました。
 次回は12/1(木)「ミドリっ娘! 第7話 鹿からのお礼 4」を更新いたします。
 それでは、木曜日に皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>

 今日のパシャリ

 通りかかったところ視線に気付き激写っ!
 しかし信号待ちの車が止まっていて、ちょっと恥ずかしかったです。
 ピンボケなのはそのせいです(汗)
 今週は撮りためた動生物をUPしますね。
 
 秋沢文穂拝