紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新♪

 お越しくださいましてありがとうございます。
 
 土曜日のブログでお知らせした通り再検査のため病院に行って来ました。
 じつは健康診断でコレステロールと尿検査で引っ掛かってしまいました。
 毎回、引っ掛かっていたので今年もかと思っていたところ、聴診器を当てた先生に泌尿器科へ行くよう強く勧められてしまいました(>_<)
 尿が濁っているということで今日再検査に行ったのですが、問題ありませんでした。
 しかし、経過観察ということでまた来年行くことになりました。
 あさってはコレステロールの方に行ってきます。
 もうこうなったら、今月は病院強化月間にしてやるっ!

 皆様も診断の結果をなめずに、ちゃんと病院に行きましょう。
 自分の体なんですからいたわってあげましょうや(*^。^*) 
 
 さて、本日は「Sensatinal〜Agin〜」2−5を更新いたしました。
 今回は澪と隆がメインとなっております。
 二人の溝は埋まったのでしょうか。

 次回は11/10(木)「ミドリっ娘!」を更新いたします。
 
 土日に拍手・投票を頂き、ありがとうございました。
 今週も気合い入れて更新いたします(`・ω・´)ゞ
 それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ


 
 今週は庭の花シリーズでいきたいと思います。
 確か8月か9月に撮った分。
 地植えのため全体的に汚いです(^_^;)
 ご勘弁を……
 
 秋沢文穂拝