紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定♪

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 
 最近、週末となると天気が悪いですね(^_^;)
 今日は午後に気温が上がるということですが、今のところ寒いです。
 そろそろ本格的な冬の訪れなのでしょうか。
 そう言えば、近所の用水路に鴨がだいぶ飛来してきてます。
  
 さて、来週の更新予定をお届けします。

 11月21日(月)「Sensatinal〜Agin〜」 3-2
          ニューヨークから帰国した錠は、空港の騒ぎに巻き込まれる。
          ごめんなさい。ちょっと短めっぽいです(^_^;)

 11月23日(水)掌編「リアルな夢」
           クリスマス・イブまで1ヶ月前。私はとてもリアルな夢を見た。
           来月改稿した短編を連載するにあたり、12月4日まで期間限定掲載。

 11月24日(木)「ミドリっ娘!」第7話 鹿からのお礼 3
          大きな柱を見つけた萌夢は早速くぐってみると……
          
 11月25日(金)「春までには」5.秋〜面影〜 6
           ミチルたちは焼きソバの準備にとりかかる。しかし、そこには三崎先生がいて。

 来週は「Sensatinal」も、「ミドリっ娘!」も、出ていなかった人物が出てきます。
 それから、「春までには」は8回で終わりそうもないです。
 まだ、どのくらい延びるかはわかりませんが、いつもより多めになりそうです。
 その代わり先生視点はあっさり1回となりますので、ご了承下さいませ。

 「春までには」ついでに申しますと、拍手お礼のテキストですが、11月22日(火)に公開する予定です。
 今週再登場した伊藤紳甫君のお話になります。
 ネタバレにもなりますので、最低「3.夏〜再会〜」まで読み終えていらっしゃる方の閲覧が望ましいです。
 ちなみにブログの拍手からはご覧いただけません。お手数ですが、本サイトにお越し下さいませ。
 一応、全年齢OKです。

 投票、拍手をありがとうございます(^人^) 
 おかげさまで励みになっております。
  
 今週はたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝