紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました

 お越し下さいましてありがとうございます。
 今日は雨が降っていて、寒いですね。
 皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 私は現在着る毛布にくるまって、入力しています(汗)
 ちなみにストーブはつけてないで、頑張ってます。
      
 さて、「春までには 5.秋〜面影〜」4を更新いたしました。
 いよいよミチルと澪花にとって、高校最後の文化祭がスタートしました。
 文化祭を軸に何かが変わろうとしています。

 明日は来週の更新予定をブログを更新いたします。
 出来ればゴヤ展の感想なども……。
 ちなみに今回の目的は絵画鑑賞だけでなく、次回作の取材込みで出掛けました。
 ますます意欲だけは出たけど……(^_^;)

 いつも投票をして頂き、ありがとうございますm(__)m
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ



 白とピンクの混ざったゼラニウム
 夏場にも咲いていたけど、先日咲いた方が大輪できれいだったので^^;

 秋沢文穂拝