紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新のお知らせ

 お越しくださいましてありがとうございます。
 昨日の暖かい空気が一転し、今日は寒いですね(^_^;)
 皆様いかがお過ごしでしょうか。
 道を歩いていて、くしゃみ連発し、ちょっぴり恥ずかしい思いをしました(>_<)
 周りに人はいなかったのですが、かなり大音響でくしゃみしたので遠くまで聞こえてたような気がします。
 ああ、恥ずかしい〜。
 
 さて、「Sensatinal〜Agin〜」3−2を更新いたしました。
 今回、次回の都合上短めになってしましました。
 ごめんなさい(>_<)
 あらぬ疑いをかけられる錠。マスコミ・ファン相手にぶち切れです^^;
 一方、魔利世は芳紀の見方が変わりつつあるようですね。

 明日は久々に拍手お礼を「春までには」のSSを更新いたします。
 タイトルは「クラスメイト」。伊藤紳甫視点のお話になります。
 あ、しつこいようですが、ブログの拍手からは閲覧できません。
 どうしても読みたい方は、プロフィールから本サイトを探してみて下さい。

 さらにあさっては、掌編「リアルな夢」を更新いたします。
 こちらは外部掲載になりますのでよろしくです。
 
 拍手・投票をして頂き、ありがとうございました。
 今週も気合い入れて更新いたします(`・ω・´)ゞ
 それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 追記
 本サイト「文遊び-fumiasobi-」は5000hitを達成しました( ●′∀`ノ)ノ
 ご覧頂いた方全ての人に感謝(^人^)いたします。
 今後も文箱-fumibako-同様、ご愛顧のことをよろしくお願いします<(_ _)>

 今日のパシャリ

 うちのお庭です。
 って真っ赤な嘘ですヾ(- -;)
 某市の庭園。時々、TVドラマのロケにも使用されています。
 今週はここで撮影した写真を公開しますね(^_^;)
 
 秋沢文穂拝