紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新のお知らせ

 お越しくださいましてありがとうございます。
 今日は文化の日で、お休みの方もいらっしゃるかと存じます。
 久しぶりの中休みで、ほっとしている方もいらっしゃるのでは?
 
 二日間サイト更新をお休みをいたましたが、水面下で (・`ノÅ・)コッソリ  活動してました。
 サイトを隅々までご覧くださればわかると思います(^_^;)

 また、ミドリっ娘!続きを書いてました。
 最近1日ノート1P書くのがやっとで、現在8Pまで進んでおります。
 先日、サイトから下げてしまった作品は1日5Pは軽かったのになぁ〜。
 こういうのをスランプというのでしょうか(T_T)
 
 「ミドリっ娘! 第6話 不思議な転校生」 5を更新させていただきました。
 新たに野森典が萌夢たちの仲間に加わりました。
 クールだけど中身は熱い奴。
 それが典です(^v^)

 いつも投票して頂き、ありがとうございます<(_ _)>
 とても励みになっております♪
 明日は「春までには 5、秋〜面影〜」3を更新いたします。
 皆様のお越しを心からお待ちしております。

 今日のパシャリ

 今年はよくなってますね。
 あちらこちらで枝がしなっているほど沢山の実をつけてます。

 秋沢文穂拝