紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新したよ

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 昨日、「リアルな夢」を更新しましたので、サイトも思い切ってクリスマス仕様にしてみました。
 ブログのほうもクリスマス仕様にしたかったのですが、しっくりくるのがなくてゴスにしてしまいました。
 ちょっと、見づらいですかね?
 本当はサイト自体をこんな感じにしたいのですが、私の作風と合わないので辞めたんです(/_;)
 せめてブログだけでもと思い、1ヶ月だけすることにしました。

 それから、「リアルな夢」をご覧下さった方!
 ありがとうございます(^人^)
 12月4日までの期間限定ですので、特に18歳以下の方。
 読んでいただけると嬉しいです(*^。^*)
  
 「ミドリっ娘! 第7話 鹿からのお礼」 3を更新させていたしました。
 ようやく強が登場いたしました。
 萌夢も小学生男子に今回は翻弄されてしまいました(^^)
 えっヾ(¬。¬ ) タイトルの鹿はどうした?
 すみません(汗)もう少々お待ち下さい(^^ゞ

 明日は「春までには 5、秋〜面影〜」 6を更新いたします。
 拍手並びに投票して頂き、ありがとうございます<(_ _)>
 とても励みになっております。
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 庭園には滝もあるのだよ。
 萌夢の田舎の滝は、これよりも大きいです。
  
 秋沢文穂拝