紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

おはようございます

 朝の挨拶から始めるのは久しぶりですね(^v^)
 本日もお越し下さいまして、ありがとうございます。
 
 公約どおり「SHOOT BALL」をサイトから下げました。
 短い間でしたが、最後までご覧下さってありがとうございました。

 今後ですが明日から水曜日もお休みさせていただきます。
 既存の作品の更新ペースは今までどおりとさせていただきますので、ご了承ください。
 
 多分、ブログも更新しないと思います。
 でも、読了した本や映画・絵画に行った場合は書くかもしれませんが……
 ともかく、のんびりやっていこうと思っています。
 次の更新は木曜日「ミドリっ娘!」となりますのでよろしくお願いします<(_ _)>
 
 いつも、拍手・投票とありがとうございます。
 それでは、また皆様のお越しをお待ちしております。
 
 今日のパシャリ

 昨日の銀杏の写真と同じ現場で撮りました。
 何となく色づいてますよね?

 秋沢文穂拝