紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 お越しくださいましてありがとうございます。
 たった今、病院から帰ってきました。
 健康診断で引っ掛かった部分を調べに行ってきたんですが、とりあえず問題なしでした。
 ところが、病院に来るよう連絡がありました。
 ということで、月曜日にまた病院行きです(/_;)
 月曜日の更新はいつもよりちょっと遅れるかもしれませんので、ご了承下さいませm(__)m

 味気ないですが、早速来週の更新予定をお届けしますね(^_^;)

 11月7日(月)「Sensatinal〜Agin〜」 2-5
          魔利世のいない東京では、澪と隆の関係に変化が……

 11月10日(木)「ミドリっ娘!」第7話 鹿からのお礼 1
          修学旅行に来た萌夢。見るもの触れるものが珍しく興奮もMAXに達し?!
          
 11月11日(金)「春までには」5.秋〜面影〜 4
           思わぬ先生からのプレゼントに喜ぶアウトドア部員たち。しかし、その裏で……

 来週は「ミドリっ娘!」が新しいお話に入ります。
 サブタイトルが今ひとつなので変えたいんですが、全話終了してからいきなり変えるかもしれません。
  
 いつも、投票と拍手をありがとうございます。 
 おかげさまでやる気をいただいております。
  
 今週も一週間お付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝