紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しましたっ!

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 すみませんm(__)m
 急な来客で更新が遅くなってしまいましたっ(>_<)
 
 「ミドリっ娘! 第7話 鹿からのお礼」 2を更新させていたしました。
 修学旅行を満喫している萌夢たち。
 皆様もご一緒に満喫されておりますでしょうか。
 私もこの回を書いている間、萌夢たちと一緒に旅してました。
 奈良に行ったのは中学の修学旅行以来でしたので、資料を読み漁りながら執筆しておりました。
 机上の旅も楽しいですね(^^♪

 明日は文化祭真っ盛りの「春までには 5、秋〜面影〜」 5を更新いたしますね♪
 更新がストップしているのにも、関わらず投票・拍手ありがとうございました<(_ _)>
 とても励みになっております。
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 ロダン作「地獄門」
 そう言えば、アメ横を闊歩している時に中学生らしき集団を見かけたなぁ〜。
  
 秋沢文穂拝