紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ハンサム島」連載開始!

こんにちはというよりこんばんはといいたくなるほど、どんよりしたお天気ですね。
昨日は蒸し暑い一日でしたが、今日は打って変わって涼しかったいや寒い!
まだ暑い日はあるそうですが、そろそろ手あれの気になる季節。
毎回、関節の筋からぱっくりと口が開き、血が滲んでしまいます。
そうなる前に毎晩寝る前にハンドクリームをすりすりしています。
私が使っているのはコレ↙
アロインス オーデクリームS 185g
ふたを開けると、薬草のような香りと緑色のクリームが出現します。
香りは独特で色はどぎついのですが、剃刀まけ、日焼けや雪焼けのほてりを抑えたりとなかなかの万能薬。
だいたいドラックストアなどで千円前後で購入できると思います。
ただ難点は脂っぽい。つけた後にべたべたするので、就寝前しか使用できません。
ついでに同会社のHPもリンクしておきます。
アロインス化粧品 〜アロエと四万十川地下深層水を使用したお肌にやさしい化粧品をお届けいたします〜

本日からシリーズ「私だけの小窓」 新作の「ハンサム島」を更新させて頂きました。
のっけから飛ばしておりますが、ヒロインはかなり辛い青春時代を送っていたようですね。
あ、それは今もか・・・(爆)
それにしても、またイケメンいやハンサムに目を付けられるとは。
このヒロインどんだけもてるんだぁー!
 

なお、ムーンライトノベルスの予約は10月5日0時にしております。
サイトで読みにくい方はお手数ですが、しばしお待ち下さいませ。


いつも拍手あんど各種投票、ありがとうございます!
感謝、感謝です(;人;)
明日は予定は未定の「来週の予定」を更新いたします。
それでは、また明日お会いしましょう!


秋沢文穂拝