紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ハンサム島」更新報告

起こし下さいましてありがとうございます。
おとといは台風が上陸し、大きな爪あとを残しました。
わたくしが住むところも洪水警報が出て、実際に浸水したところもあったようです。
そして現在、伊豆大島では23人の方が亡くなり、26人が行方不明となっています。
被害に遭われた方にはお悔やみを申し上げます。
そして、来週も27号が本土に上陸するとのこと。
これ以上被害が無きことを祈らんばかりです。


今日は「私だけの小窓」 ハンサム島 3更新させて頂きました。
ヒロインはイケメンどころではない生命の危機にさらされてます。
そして、彼女を救った人物とは?
 

なお、ムーンライトノベルスは10月19日0時に予約してあります。
サイトで読みにくい方はお手数ですが、しばしお待ち下さいませ。


いつも拍手ありがとうございます♪
とても感謝しております。
最後までお付き合い下さりありがとうございました。
明日は予定は未定の「来週の予定」を更新いたします。
それでは、また明日!


秋沢文穂拝