紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ハンサム島」更新報告

本日も起こし下さいましてありがとうございます。
早めですが、今日は「私だけの小窓」 ハンサム島 4を更新させて頂きました。
ふうっ〜、長かったぜ〜
やっと島にたどり着きました。
ヒロインは、早速二人のイケメンに感動的?な対面を果たしました。


なお、ムーンライトノベルスは10月26日0時に予約してあります。
サイトで読みにくい方はお手数ですが、しばしお待ち下さいませ。


以下、今回の感想。あまりいい話ではないので、興味ある方だけ反転してお読み下さい。


昔、映画でヒルにかまれた部分を吸い取ってぺっぺする場面を観たような気がします。
ところがネットで調べたところ、そんな記述がないっ!��(゚Д゚il!)
たぶん、記憶違いだったのかな?
正しくは塩やタバコの火で落とすでした。
無理矢理はがすと、傷口が広がり出血が止まらなくなるそうです。
いい勉強になりましたが、ヒルって気持ちがいいものではありませんね。
正直、検索にかけたくない物件でした。

明日は予定は未定の「来週の予定」を更新いたします。
ふうっ〜、明日で4日連ちゃのブログ更新が終わるヾ(- -;)オイ
それでは短めですが、本日はこの辺で(^^ゞ


秋沢文穂拝