紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新スケジュール

本日も起こし下さいましてありがとうございます!
3連休初日の今日はいいお天気になりました。
しかし、暑い! 無性にアイスが食べたくなるそんな陽気でした。
こんなに暑いのは統計を取り始めてからの記録らしいですね。
やっぱり地球温暖化が進んでいるのでしょうか。
そういえば昨日ふと地震がありそうな陽気だなと思っていたら、夜中に震度4。
虫の知らせが的中してしまいました(;一_一)


さて、ここからは本題の予定は未定の「来週の更新予定」に入ります。


10月16日(水) コントラポスト-cotrapposto-  3.ゲームオーバー 3
          転職活動が思うように進まないサユ。ある日、母校を訪れ出会った人物は?


10月17日(木) コントラポスト-cotrapposto- 3.ゲームオーバー 4
          ネタバレのため割愛させていただきます。

 
10月18日(金) 私だけの小窓 ハンサム島 3
          「まだ、いらっしゃったんですか」  げっ! その声は……
 

わぁお! 来週から10月の後半に入りますね。
と同時に「コントラポスト-cotrapposto-」は先週から折り返しに入りました。
しばらくはサユの過去というか一年のお話です。
ちょっと来週は重めな部分がございますので、苦手な方はご注意ください。
そして「ハンサム島」は船長がヒロインに急接近?
ヒロインは大の苦手なタイプですが、船長自身はどう思っているのでしょう?


そして、久々に進捗状況など。以下反転。

ようやく重い腰をあげてクリスマス短編(掌編?)を書き始めました。
クリスマスのお話はSHOOT BALL もありますが、こちらはコントラポスト-cotrapposto-が終了次第すぐに連載を始めようと思ってます。
計算するとクリスマス前には終わってしまう可能性があるので、「私だけの小窓」で連載できるものをと思い執筆を始めました。
いわば保険みたいなものです。
正直申し上げますと現在のクリスマスに入れず苦戦しておりますが、皆様のお目にかかれるよう頑張ります!


各種投票をありがとうございます(;人;)
さらに今週一週間、お付合いくださりありがとうございました。
楽しい連休をお過ごし下さいね。
それでは、また来週(^^)/
 

秋沢文穂拝