紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

コントラポスト-cotrapposto- 更新報告

本日も起こし下さいましてありがとうございます。
台風から変わった温帯低気圧の影響で風が強く吹き荒れております。
私もネタを考えながら歩いている最中に、あおられ転びそうになりました。
何とか無事に難を免れましたが、体は吹っ飛びました(爆)
そしてただいま、近所では消防車が駆けつけ物々しい雰囲気に包まれております。
概要はわからないのですが、火事があったようです。
場所は離れてはおりますが、この強風です。
被害が多くに及ばないことを祈らんばかりです。


さて本日は、「コントラポスト-cotrapposto-」 3.ゲームオーバー  1を更新しました。
いよいよ後半戦がスタートしましたが、ただならぬ雰囲気が漂っています。
というのも、財部妻がサユの前に現れたからです。
この章は怒涛の一年を描いていきます。


先日、久々にお題に答えましたところ、多くの方がご訪問下さり感謝しております。
ただいま本を閉じておりますが、本当は読みたくてうずうずしています。
閉じている理由は後日改めて!
明日はブログはお休みいたしますが、引き続きテキストの更新をしますね(^_^;)
それではまた明日(*´・3・`)ノ⌒♪


秋沢文穂拝