紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

おはようございます。
今日は雨模様の天気となってしまいました。
おまけに寒いので、昨日冬物の部屋着をちょっとだけ出しました。
外出着は夏物のままですが・・・


さて、ここからは本題の予定は未定の 「来週の更新予定」です。


10月09日(水) コントラポスト-cotrapposto-  3.ゲームオーバー 1
          ミナと小岩さんの結婚式に出席して、一年が過ぎ去った。


10月10日(木) コントラポスト-cotrapposto- 3.ゲームオーバー 2
          ネタバレのため割愛させていただきます。

 
10月11日(金) 私だけの小窓 ハンサム島 2
          危険! 危険! このままでは、あなたは死にます!
 

来週から「コントラポスト-cotrapposto-」はいよいよ後半戦に突入!
サユの生活環境ががらりと変わります。
昨日から連載スタートしました「ハンサム島」。
苦節の時を経て旅立ちましたが、そこには難敵が・・・
いろいろ大変な目に遭っているようです(^_^;)


いつも拍手と各種投票をありがとうございます。
明日は久々にお題にチャレンジしてみようかと思ってます。
今週もお付合いくださりありがとうございました。
それでは、素敵な週末をお過ごし下さい。
 

秋沢文穂拝