紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

予定は未定の「更新スケジュール」

こんにちは。
午前中、ちょっと外に出たのですが、歩いていくうちにどんどん体が冷えていきました。
ブラウスの上にジャージ オイ!ヾ(- -;)でふらついていたんですが、19度を舐めていました。
風が寒風そのもので、ジャージの隙間を通り抜け、ブラウスの繊維から冷気が潜り込んで来ました。
まぢ寒かったです。
一瞬、今からこんなんでどうなるんだろうと思ってしまいますが、風邪引いて高熱は出したくないですからね。
気をつけないと……
明日は今日よりも低くなるようなので、皆様もお気をつけ下さい。


さて、ここからは本題の予定は未定の 「来週の更新予定」です。


10月23日(水) コントラポスト-cotrapposto-  3.ゲームオーバー 5 (了)
          森村デザイン事務所に入社して二度目の春は?


10月24日(木) コントラポスト-cotrapposto- 4.コントラポスト 1
          ネタバレのため割愛させていただきます。

 
10月25日(金) 私だけの小窓 ハンサム島 4
          目を覚ましたあたしは、見知らぬ島にいて・・・
 

来週はいよいよ「コントラポスト-cotrapposto-」が最終章に入ります。
サユは新しい職場で生き生きと働いております。
そして、登留との再会は?
「ハンサム島」はようやくタイトルの島へ漂流します。
すみません! ここまで来るのに4週もかかってしまいました!(大汗)
ようやく本題に入ります(^_^;)


先週クリスマスの短編を書き始めましたが、そろそろサイトの模様替えなんかもしたいな〜、と思っております。
でも、本格的にやるのはテキストのストックがなくなってからにしようかと……(ーー;)
つまりは広告対策ですが、引き下げがあるので春以降かな?
素敵なテンプレを見つけて、やりたくてうずうずしています。
本当は3年はそのままにしておきたいんだけどなぁ〜


今週一週間、お付き合い下さりありがとうございました。
来週は、水曜日からブログを更新する予定なのでお越し下さると幸いです。
それでは、素敵な週末をお過ごし下さい。
 

秋沢文穂拝