紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ハンサム島」更新しました♪

こんにちは。
朝のうちはそうでもなかったのですが、熱風が吹き荒れてます。
頭が痛くなったり、気持ちが悪くなるような陽気ですね。
でも明日からはやっと気温が下がるようでほっとしております。
先日、ニュースで寒暖差アレルギーというのがあるらしく患者が急増しているそうです。
朝晩気温が低い時にくしゃみ・鼻水が出るそうで、花粉症と似たような症状だそうです。
一瞬、もしや自分も? と思いました。ここ数日症状が治まっているのです。
明日から症状出るかな?


さて、今日は「私だけの小窓 ハンサム島」2話目を更新させて頂きました。
乗船したヒロインはいきなりハンサム船長に目を付けられてしまいました。
しかも、かなり気障な・・・(ーー;)
さらに不運はまだまだ続きます(苦笑)
 

なお、ムーンライトノベルスは10月12日0時に予約してあります。
サイトで読みにくい方はお手数ですが、しばしお待ち下さいませ。


明日は予定は未定の「来週の予定」を更新いたします。
それでは、また明日お会いしましょう!


今日のぱしゃり♪


先週曇っているせいか露草の青がきれいに見えました。
でも、こうして見るとそうでもなかった(汗)


お詫びの追記:更新のお知らせでコントラポスト-cotrapposto-がずっと誤って掲示されてました。
       申し訳ございませんでしたm(__)m
       さらに拍手をありがとうございました♪
      


秋沢文穂拝