紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「コントラポスト-cotrapposto-」最終章突入!

本日も起こし下さいましてありがとうございます。
今日はしとしとと音もなく霧雨が降っております。
先日ようやく網戸を洗ったばかりなのに、雨戸を開けたまま出かけてしまったので焦りました。
風が当たらなかったため、なんとか濡れずにすみました。
ですがまだ肝心の窓拭きをしていないため、ガラスは水玉模様です(^_^;)
一体いつになったら出来ることやら……

本日は「コントラポスト-cotrapposto-」最終章となる4.コントラポスト 1を更新させていただきました。
立派に仕事をこなしているサユ。
人間関係も順調なようですね。
そして、待ちに待った登留との再会ももうすぐです。


土曜日の予定では書かなかったのですが、今回は7回になりそうです。
そしてすぐにエピローグに入りますので、今章最終話でのブログはお休みさせて頂きます。
また後日、覚えていたら予定の時にでも書きますね。


明日は「ハンサム島」を更新します。
ようやくメインである島に到着しますよー!
月光の方でも連載しているのですが、お気に入り登録をして下さった方がいらっしゃりとても心強いです。
かなり個人趣味が強く反映している作品集なので・・・(^_^;)
それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

  
秋沢文穂拝