紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「コントラポスト-cotrapposto-」更新報告

本日も起こし下さいましてありがとうございます♪
10月初めてのブログです。
今年は猛暑のおかげでコスモスや彼岸花などの花がくっきり鮮やかに咲いているような気がします。
そして果物りんご、なし、ぶどうととても甘いのが嬉しい。
ですが残念なのは秋刀魚。高い! 高すぎです(T_T)
夏が暑すぎて取れなかったようです。
じつはあたくし秋刀魚を食べるとお腹がゆる〜くなってしまうので、あまり食べられない。
祖母もそうだったようで、油が乗っていればいるほどダメなんです(´・ω・`) ショボーン
私のような体質の方いらっしゃいますかね?
自分だけが特異だと思いたくない・・・


それはさておき。
コントラポスト-cotrapposto- 2.甘さのなかに」最終話を更新させていただきました。
揺れ動く乙女心のサユ。
一方、そんなサユを登留は知ってか知らずしてあれこれ言動をしています。
友人の披露宴に参加するたび顔を合わせた二人でしたが、ついに一線を越えました。
来週からはいよいよ折り返し。後半戦に入ります。
荒い波間に浮かぶ小船の如く揺れ動くサユの心。
一体、どうなっていくのでしょうか。


明日は変な恋愛シリーズ「私だけの小窓」の新作「ハンサム島」を更新します。
イケメン嫌いなあたしが行き着く愛は?
相変わらず変化球を放っておりますので、楽しみにして頂けたら幸いです。
それから拍手ありがとうございました!
閑古鳥サイトにおいて、皆様からの拍手は号泣ものです(T_T)
明日も皆様のお越しをお待ちしております。

  
秋沢文穂拝