紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

こんにちは。寒いですね。
深夜に大き目の地震があり、びっくりして飛び起きてしまいました。


それではすぐに本題の予定は未定の「来週の更新予定」に入ります。


10月30日(水) コントラポスト-cotrapposto- 4.コントラポスト 2
           懐かしい面々との再会。でも、肝心の登留はまだ来ない。


10月31日(木) コントラポスト-cotrapposto- 4.コントラポスト 3
           ネタバレのため割愛させていただきます。

 
11月01日(金) 私だけの小窓 ハンサム島 5
           コイツ、天然? それとも、あたしの気を引こうとしてるの?
 

今週から最終章に突入した「コントラポスト-cotrapposto-」。
「キアロスクーロ-chiarosuro-」ではかなりちょい役だった人が今回は大活躍します。
ようやく本題となった「ハンサム島」。
ヒロインは順調にイケメンとの対面を果たして行きます(苦笑)


いつも各種投票ありがとうございます♪
今週もお付合いくださりありがとうございました。
それでは、まだ雨は降っておりますが素敵な休日を! 


秋沢文穂拝