紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告☆ミ

 こんにちは。
 雪ではなく雨でよかったとホッとしている午後のひととき。
 それにしても、水筒素晴らしい!
 水筒と言ってもステンレスタイプの保温・保冷ができるヤツです。

 象印 水筒 ステンレスボトル 500ml SV-GG50-XA ステンレス ← 今使用しているのに近いタイプ。

 夜お湯をちんちんに沸かして入れると、翌朝まであちっちですわ。
 おかげで舌を何度火傷したことか。
 今も若干火傷しております(汗)

 それはさておき、本日は「30、レ・練習」を更新させて頂きました。
 ご覧下さった方の中には、これは練習じゃねえだろー! とお怒りの方大勢いらっしゃると思います。
 確かに練習じゃないですよね(^_^;)
 どちらかというと、雨宿りの方が正しいですね。

 すみません<(_ _)> 全く思いつきませんでした。
 「レ」というと、レモン、レンコン、レッスン、恋情とありますが、
ぱっと閃いたのが「練習」だったんです。
 恋情とか、レッスンとか、かなりアダルティなお話になりそうだったので止めました。
 本当は、森路くんが湖水さんに告るのを鏡を見ながら練習する話もいいかと思いましたが、
意外とあっさり言ってくれたので却下。
 ということで、美保ちゃんと西沢君の微妙な関係を打ち出すお話にしました。
 じつは今作が一番苦しかったです。
 本当にお察し下さいませ<(_ _)>+深々
 
 長ったらしい言い訳はこの辺で。
 拍手・各種投票ありがとうございました(^人^)
 明日は来週の更新予定をお届けいたします。
 来週もイレギュラーになりますので、参考にして頂けるとありがたいです。
 それでは、また明日お会いしましょう。

 秋沢文穂拝