紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 今朝ラジオで1分ずつ日が昇るのが早くなっていることを話していました。
 確かに昇るのが早くなり、沈むのは遅くなっていますね。
 先日、道を歩いていたら梅の花が開いていました。

 我が家の庭に植えてある沈丁花の蕾も白く変化しております。
 寒いと言いながらも、着実に春はやってきています(´∀`)
  
 では、来週の更新予定をお届けいたします。

 2月20日(水) 「SHOOT BALL」 Last Season 4rd Grader Last Game 10 (了)
          住み慣れた町を離れ、旅立っていくミナ。       

 2月22日(金) 「44の小さな春」 31、ツ・梅雨 (春を過ぎても以後 新里春香視点)
          梅雨のこの季節。あたしは大っキライ!

 来週は2回だけの寂しい更新になります(T_T)
 そのうちの一つ「SHOOT BALL Last Season」はいよいよフィナーレを迎えます。
 昨年の9月より連載してきましたが、正月を除き週二回あっという間でした。

 それから、今まで「SHOOT BALL」は火・水の更新でしたが、水・木に変更させて頂きます。
 中途半端な時期で申し訳ございません。

 次回「44の小さな春」の主役は彩瑛高校アウトドア部の元気娘新里春香が主役です。
 とっても寒い時期なのに、梅雨ネタで申し訳ございませんm(__)m
  
 今週も足をお運び頂き、ありがとうございました。
 感謝感激です(;人;) 
 それでは素敵な休日をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝