紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL Off Season」連載スタート!

 お越し下さいましてありがとうございます!
 おととい道を歩いていて、こけました。
 いや正しくは躓きました。
 前から人が歩いてきていたのですが、声をかけられなくてよかったです。
 こういうとき、声をかけられると却って恥ずかしい(*ノノ)
 ちなみに膝をもろアスファルトに打ち付けてしまい、打撲しました。
 でも、帰宅してすぐに湿布をしたので、現在痣は消えました。
 しかし何故か左上腕部が痛いです。
 変な手のつき方をしたせいかな(・・? 

 本日より「SHOOT BALL」最終章となる「Off Season」の連載を開始いたしました。
 もうのっけから、一筋縄ではいかないような雰囲気が滲み出ています。
 今後もっと新キャラがたくさん登場いたしますので、お楽しみに♪
 それから土曜日のブログで書き忘れておりましたが、今回からサブタイトルはつきません。
 ずっと番号を振って進めていくスタイルになりますので、よろしくお願いします。
 
 それにしても久々に筆を取った作品なので、表現が荒すぎて目も当てられません。
 今まではまんま出しておりましたが、これに限り難しいです。
 当初執筆ペースの勢いを大切にしながら、一気に書き進めました。
 とにかく書き上げることを目標に!
 しかも、ノートに書かずいきなりパソコンに書き上げたので、あまり見直してなかったですヾ(- -;)ォィ!
 一応週2回の予定ですが、もしかしたら危うくなることもあるかもしれません。
 その時はTwitterやブログでお知らせします(^_^;)

 ですが明日の更新分は出来てます!
 明日も皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>

 秋沢文穂拝