紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

SHOOT BALL Last Season 完結!

 お運びいただきありがとうございます。
 今日は風がなく穏やかな天気でした。
 ごく一部では花粉が飛び始めているとのことですが、花粉症の私は幸い反応薄いです。
 そんなことも重なり、久々にお布団を干し、お部屋の掃除をいたしました。
 きれいさっぱりのふかふかです!

 ついに「SHOOT BALL  Last Season」が完結いたしました。
 ミナの大学生活は充実しておりました。
 そして、最後は住み慣れた町や両親との別れ――
 父親はダメダメでした(苦笑)が、ミナは希望に胸を膨らませていたようです。

 次回はバスケシーンなしのOff Season となり、完全恋愛モードでもあります。
 回想を盛り込みながら話を進めていきますので、Off Seasonからでも多分読めると思います。
 かくいう私も思い出しながら、筆を進めましたので……
 もちろん、Last Seasonで見せたフラグの回収もいたします( ̄ー ̄)ニヤリ
 そして、次回が最終章となります。
 明日はお休みとさせて頂き、27日(水)からスタートいたします。
 
 あさっては「44の小さな春」を更新しますね。
 それでは、失礼いたします。

 秋沢文穂拝