紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告☆ミ

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 今日から2月になりました。
 心なしか暖かいような気がします。
 明日はもっと暖かくなるとのことですが、雨らしいですね。
 おうちでゆっくり読書にいそしみたいデス♪ 

 そういえば、某所では恋愛小説大賞なるものをやっている時期ですね。
 えっ、どうして他人事かって?
 今年もスルーすることにしました。
 じつは昨年こっそり「春までには」を週2回更新しておりましたが、思っていたよりもアクセス数が伸びなかったんです。
 そんなことも含め、遠慮させていただきました。
 参加される皆様、こっそり応援しておりますので頑張ってくださいね。
 新しい作品に出会えると嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

 さて本日は先週に続き、28、ハ・ハイキング 3を更新させて頂きました。
 無事に完結いたしました。
 ようやく二人きりになれたミチルと啓太。
 でも、束の間でした(苦笑)
 恐らく4人で晩御飯を食べた後、駅から家までそれぞれ二人きりでゆっくりしたのではないかと思います。

 明日は来週の更新予定をお届けいたしますね。
 それではまた明日、お会いしましょう(^.^)/~~~

 秋沢文穂拝